パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2016年04月21日 (木) | 編集 |
2016年4月21日(木)

エヴァ(甘)>5K
・単発1回

リング(甘)>3K
・金文字のぷるぷる~...ハズレ。
 当たりなし

北斗の拳(甘)
>2K
・キリン柄予告で当たったけど、3連荘でオワリ。

ショボイ出玉を流して、ミドルコーナーへ移動。


CRクイーンズブレイド2 レイナVer.(ミドル:1/319.6)
3K投資
・4分割の予告「リーチになったらチャンス!」

この予告は、めったにリーチにならないから、イライラします。(--#
4分割の最後のパネルは、金枠で「全回転」だけど、
こんなのりーチになる訳ないよなぁ...と思ってたら、
金枠まで続いて、全回転!
んでもって、7図柄で止まりましたー!q(≧∇≦)p


保留を見たら、金枠の中に女の子(レイナ)がいたけど、
これって、プレミア保留だったのかな???>未確認

ここから10連荘!q(≧∇≦)p

 160421queensblade2s  
本日の結果 
投資:13000円 出玉:10194個=30500円  +17500円

CRクイーンズブレイド2は、あおりが多くてなかなか当たりません。
群予告、聖なるポーズなどの熱い予告をサックリ外します。
でも、一騎当千に似ているので、ついつい打ってしまいます。

聖なるポーズってのが、変なポーズだから、
いつも、ちょっと恥ずかしいなぁ...と思いながら打ちます。

こんなポーズ、パチ台にしていいんでしょうかねぇ?(*≧_≦*)

っていうか...
これのどこが「聖なるポーズ」なのか???>意味不明です。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック